2014年7月8日火曜日

7月8日

昨日はテストが終わったことからか、開放感により寝れず、

ずっと音楽を聴いてました。

ってことで、今日の朝全然起きれなかった!笑

いつもは6時半に起きるんだけど、今日起きたら7時40分!

8時からの授業に間に合わない!!

めっちゃ焦った。。。


めっちゃダッシュで荷物をまとめ、

車を急発進!

途中ちょっと渋滞してて遠回りしちゃったけど、ぎりぎり間に合ったー!

明日こそはしっかり起きないとなー。



それから午後は友達とまたまたハイキング。

今回が2回目のポテトチップロックに上ってきました。

山の頂上にポテトチップみたいな石があるのが有名で、

そこまで行き1時間。

めっちゃしんどかった。

今回は舗装されている道からはずれて、険しい道に入ってみたり。

なかなか充実した午後だった。






















相変わらず薄い岩ですよねー!!




















ながめもきれいで。




実はこのハイキングはあることのために体を鍛えるっていう理由で行きました!

あることとは、、、




この夏休み YOSEMITE NATIONAL PARKに行ってきまーす!!

ヨセミテとは、アメリカの国立公園のなかで一番人気な公園。

あのグランドキャニオンよりも人気なんですよ。

アメリカといえば壮大な自然が見れる国立公園。

その一番人気なら外れないでしょ!

↓適当にコピペしてきた画像。スケールが違う。





この学期も残すところ3週間。

ヨセミテのためなら頑張れます!!笑


0 件のコメント :

コメントを投稿