2015年4月29日水曜日

抹茶とともに勉強

今日もとにかく忙しいです。



Political Scienceのテスト勉強を始めました。

このクラスのIn classエッセイは最初のインプットがないとアウトプットもできないので、

少しでも多くの知識を頭に入れようと思います。




午後はずっと、僕の行きたかった大学の教授が書いた論文を読むのに没頭しており、

気づいたら夜です。笑



今日やろうと思っていたことが全然終わっておらず、

全然時間が足りないので、ちょっと今日は夜の7時からスタバにて勉強を始めようと思ました。

ずっと家にいたので、気分転換にね。

このスタバは10時まで空いているそうなので、学校の図書館より長く勉強できるかなーって。


ちょっとびっくりしたのは、お茶を飲みたいなーっておもって、

メニューにはなかったけど、抹茶ある?って聞いたら、あったということ。笑

結構これうまかったです。


ってことで、頑張りますか!

0 件のコメント :

コメントを投稿