2015年2月15日日曜日

ビリヤードが楽しかった。

今週末はいろんなことがありました。

まずは昔アメリカに来た当初のルームメートだった、チリ人のルイスがまたもやカリフォルニアに旅行に来たので、

一緒にサーフィン!

久しぶりのサーフィンだったけど、

全然波に乗れる!

やっぱり体力的な問題はあったけど、一度乗り方さえわかれば、

半年くらい海に出てなくても

ちゃんと立って波に乗れるんだなーって実感。



それから、バーに行ってビリヤード。























本当は、ボーリングをしに行ったんだけど、

結構混んでいて、バーをのぞいてみると、

ビリアード台があったので、

プレイしてみることに。

料金はたったの75セントと、

ボーリングに比べて格安。

しかも楽しいのでこれはまた行きたいところ。





0 件のコメント :

コメントを投稿