2015年2月19日木曜日

Political Science結果

昨日は忙しくて更新できませんでしたー。

とりあえず、昨日は特になにもなく、終わったんだけど、

今日はPolitical Scienceのテスト1のパート2.

ちなみに、今回、前回のパート1の結果が出て、50点中42点というかなりいい結果!

いや、もちろんA圏内には入れてないけど、

この授業で、C以上を取れたというのは僕の中で上出来かなって気がするので、よしにしよう。笑



今回も基本的に質問に答えるタイプのエッセイなんだけど、

僕の選んだトピックは、

Describe Democracy in the United States. What is the value of democracy and the principle?

といったような内容

今回はほとんど勉強していなかったんだけど、

アメリカの制度と、Democracyのprinciple とValueは朝早く起きて頭に叩き込んでいたものだったので、

なんとかかけたかな!

6ページくらいはかけたんだけど、前回よりも質という面では落ちている気がする。

次も悪くない点数だといいなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿