2015年2月6日金曜日

学級委員長による予期せぬ行為

昨日はAISのクラスでは、今度あるグループプレゼンテーションの準備のはかどり具合を先生が見て回った。

僕のグループはすごい授業に積極的な人のチームだったから、

最初の構成まではすべて彼がやってくれ、とっても順調。

あまりに積極的なので、僕は学級委員長と命名した。



だけど、ここで問題が。。。

積極的すぎて、なにやら、ドラムの練習をして、ドラムを披露するとか、

どこか遠くのインディアンのCultural Centerに行って、インタビューをするとか

学級委員長にいろんな予定が組み込まれたっていう。笑

普通にインターネットで調べて、それをプレゼンテーションすればいいんだけどなぁ。。。

ちょっと忙しいのに、時間取られないかが心配。笑


その後、Speechのクラスがあったはずなんだけど、先生の体調不良で休講。

先生が今日休んだところで、僕のスピーチの日が延期されるわけじゃないんだろうから、

普通に授業あってほしかった。


それから、午後はフォトショップの宿題を終わらせ、

ステーキとマッシュドポテトを作った。



今日はこれから、Political Scienceの勉強して、

夕方は, 最近知り合った友達とKorean BBQに行ってきまする。

0 件のコメント :

コメントを投稿