2015年2月13日金曜日

Photoshopで色塗り

今日は一日のほとんどをPhotoshopのクラスの課題を終わらせるのに使ってました。

結構課題の量は多かったんだけど、かなり面白くて夢中になってしまったー!


今回の課題のテーマは、白黒写真に色を付けていくというもの。

白黒写真だったんだけど、こんな風にコートに茶色を塗っていったり。
























最終的にはこんな感じの作品に。























これを塗っていくときに、細かいところが本当に大変。

肌の色とかもうまいことなじむように調節したりしたので結構時間かかった。

そのほかにはこの白黒写真を、、、


















こんなふうにした!























この着物の色もいい感じになじみ大満足。


やっぱりこのクラスは面白いぞー。

0 件のコメント :

コメントを投稿