2015年2月16日月曜日

人生初のI hop感想。


ちょっと最近いろんなことをしてたんだけど、

いまいち時間がなかったり疲れていたりしてブログにかけていなかったことがあったので、

時間がある限り投稿していこうかなと思ってます。


取りあえず、先日は人生初のIhop

















まあ、チェーン店のパンケーキ屋という認識で、

よく目にはするけど、食べたことがなかったんだよね。

ということで今回挑戦することに。



今回頼んだのは、Cheesestakeとフレンチトースト。



















食べた感想は、すっごい微妙。笑

これらが安ければまあこんな感じかなーってくらいで許せたんだけど、

結構いい値段したんだよね。

そのわりに、コーヒーはどろどろの砂糖まみれのコーヒー(甘すぎたからNoSugarに交換してもらったんだけど、それでも甘かった。笑)

と、硬い肉のCheesestake。

フレンチトーストもこれといってすごいおいしいわけでもなかった気がする。

もうここには来ないかな。笑


ってことで、I hopでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿