2015年4月30日木曜日

暑い暑い暑い!!!

San Diegoは早くも夏。

ものすごい熱くなってきました!

天気予報見てなかったけど、30度くらい超えてるんじゃないかな?って感じ。

それにファイナル前で寝てないし、体が全然休まってないので、

夏バテを起こしています。笑




最近毎日6時に起きて,学校行く前に勉強してたんだけど、

明日はやっと休日。

なので、8時くらいまで寝てられるかなー。

いつもよりちょっとだけ寝れる幸せ。笑




はい。



追いつめられてます。笑


あれが終わっても、これがあるし、

これが終わっても、寝る前にあれも覚えないといけないし、、、って感じでもう

気持ち的にも休まってないですね。

この日記も書いている時間がそこまでないので、

ちょっと手抜きですいません。笑




ただ、もう少しでカレッジも終わりなので、

残り少し、死ぬ気でがんばります。


現在の僕のたった一つの楽しみ。


0 件のコメント :

コメントを投稿