2014年9月18日木曜日

今週の授業はこれでおしまい

なんだか1日がすぎるのがすごい早く感じるなー。

さっき前回の日記を書いた気がするほど笑

今日は生物の実験のクイズがあって、

ちょっと結果が微妙な気がする。

今回の範囲は結構みんな出来が悪いって聞いたので、

まあこんなもんかな?ってかんじ。


今日やった実験はかなり簡単で、液体を混ぜて

泡が出たら、その出た高さを図っていって、

その温度とかいろいろな条件を設定して、どのように変化していくかっていう実験。

今回のは簡単だったっていうより、しっかり前もって実験のノートを読んでいったのがよかったかも。



明日からはとりあえず休日

月曜日の歴史のテストのために勉強しないといけないし、

終わってない課題が結構残ってるので、

休める気がしないんだけどね。。。。



そういえば今日ついにパソコンに入っている曲が100GBを超えましたー!

自分の好きなアーティストの曲はすべて入れ、

最近の曲も一気にダウンロード。

音楽はどんどん新しいのが来るので、ついていくのが大変だなー。


0 件のコメント :

コメントを投稿