2014年9月27日土曜日

BBQ Dinner

今日は朝から勉強し、午後にはジムで筋トレ。

夜は友達とバーベキューをしたので、かなり充実した日でしたね!

もちろんバーベキューといえば、ビール!
















肉とかソーセージと一緒に冷たいビール飲むわけだからもう最高!

今日買った肉は、オーガニックの結構高いやつにしたから、牛肉とは思えないほどのやらかさで、本当に満足でしたー!

















ここのバーベキュープレイスは最近できたばかりの新しいやつ。

すごい清潔感あったし、かなりよかった。

これ、毎週末やろうかっていう話が出てます。笑



このバーベキュープレイスの横にはプールもあるし、かなりカリフォルニアライフ満喫してました。笑

もう酔っぱらったから、もうねよー。。。








0 件のコメント :

コメントを投稿