2014年9月5日金曜日

車の内装をいじってみる。

今日の朝は歴史の暗記から。

テストまでまだ時間はあるんだけど、案外簡単に覚えられちゃった。

ってことで午前中だけで今のところは暗記完了。

それから生物をやらないといけなかったんだけど、時間が足りず半分くらいまでしか終わらなかったなー。

ちょっと反省。

もっと集中しなくちゃ。


それからジムで日課の筋トレをした後、突然車の内装をいじりたくなってしまった。笑

もともとあった内装は大したことなく、ただただIPODの曲を聴くためだけの線のみ。

携帯でナビ使っているときも大体そこらへんにおいとくだけで特にマウントを使ってなかったんだよね。

だけど結構見にくくてね。笑


ってことでアメリカで車の内装を取り扱っている店といえばWalmart!!!

なんでもあります。

ま、クオリティーを考えるとちょっとね。。。。


でも、一応Iphone ケースを購入。

これで安心してナビゲーションしてもらえます。


そしてちょっと目に入ったのは内装のライトたち。

夜運転するときに足元とか青く光ったりするようなライトがあった。

Walmartだから大した値段でもないし、

ちょっと面白そうなので、ライトなども購入。笑

ってことで暗い中、取り付けしてました。

結果。

車の中が青く光るようになったーー!!w

ちょっと面白いことを考えまして、

水に光を向けると、光ファイバーみたいになるじゃないですか。

それを利用して、ペットボトルを入れるところの下にライトをつけ、

水をきれいに光らせようじゃないか!っていう。

実際かなりうまくいって、スイッチを入れるとライトアップされるようになりました!

今度写真でも取ってこよう。。

問題はケーブルね。

ライトをつけるとやっぱりケーブルがそこらじゅうになっちゃうから、それを明日明るいときにうまく隠す作業をしないといけないな。

まあ隙間にうまく入れられるから時間ちょっとかかるけど、頑張ろう。


0 件のコメント :

コメントを投稿