2014年9月17日水曜日

座ってばかりの一日

今日の英語の授業前までにぎりぎり

宿題で読まないといけなかったところを読み終えました!

でも、あんだけ読ませといて、実際今日の授業では最初のパートしかカバーしなかったっていう。。。笑

あまりにも読む量が多かったので、できれば今日カバーする分だけを宿題にしてほしかったなー。w


それから今日の歴史の授業には1時間いつもより早く行きました。

なんでかっていうと、今日1時間早く来て、あるビデオを見た人はエキストラクレジットとして2点あげるよーって言われたので。

まあ、たかが2点だけど、

テストで失敗したときの助けになるかもと思い、一応参加。

結果今日は4時間も教室で座る羽目になってしまった。w

ってことでもうへとへとです。


そういえば、今日なぜかアメリカ軍の敷地内に入るときに止められました。

いつもは免許証をみせてすんなり通っているんだけど、

どうもなにかが悪いみたいで呼び止められる。

事情を聴くと、一般人の僕があまりに頻繁に軍の敷地に入っているのがいけないらしかったみたい。

実際学校があるんだから仕方ないじゃん!って言ったら、

先生に言って、Base Passっていう許可証をゲットすることを勧められました。

多分それを発行してもらえたら、いつでも敷地を行き来できるようになるみたい。

ちょっとめんどくさいけど、アメリカ軍の敷地を自由に出入りできるようになるってちょっとかっこいい!笑

ってことで、暇があったらオフィスにいって発行してもらってこないとな。


明日は生物と、その実験。

前回みたいに意味不明にならないように、

どんな実験やるのかあらかじめ予習してから行こう。

0 件のコメント :

コメントを投稿