2014年9月30日火曜日

生物学の中間テスト2終了

昨日はすいません!

なぜかものすごい疲れを感じてまして、日記が始まって以来超適当だったね。笑

歴史の授業が終わった後の30分の運転が、かなり危なかったくらい。


ところで、今日はとりあえず、生物の中間テスト2回目終わりました!

前回のテスト後同様、結果どんな感じになるのか全く想像できないなー。

わからない問題が数問あったわけだから、あまり自信があるわけじゃないからね。

返却は水曜日。


生物の試験勉強終わったので、明日からはひたすら歴史のファイナルの勉強!

ファイナルは、レーガン大統領のところまでが試験範囲らしい。

本当は来週の月曜日も授業があったはずなんだけど、先生が試験勉強がもっとできるように

ってことでお休みにしてくれた。

毎回歴史の授業が退屈で大変だったから、本当によかった。w


AMSの授業も歴史と同じでもうすぐ終わるから、いろいろな課題が大詰め!

Discussion Boardを2個書かないといけないし、テストを受けないといけないし、

リサーチペーパーも残ってる。。。

とりあえず、今日の夜はこれから、英語のエッセイを今週中に終わらせるべく、本をひたすら読もうかな。


0 件のコメント :

コメントを投稿