2014年9月8日月曜日

太ったバーガー

今日の朝は生物の勉強。

とうとう明日テストだー!

初めてだからどんな感じか手探り状態なので、

失敗しないように明日の朝もちょっと勉強しないとな。


今日の午後にはチューターさんのところに行って、

これから書かないといけないエッセイについてのお話。

どんな構成にするのかっていうのをいつも話してアドバイスもらってるんですよ。

今回もなんとなく方向性は決まってたものの、あまり書ける状態じゃなかったので、

今日のチューターのおかげで、かなり書けそうになってきたなー。

英語の先生グラマーに厳しいから、書き終わった後チェックしてもらう時間を考えると、

本当に早く書かなきゃ。



それから今日もさっきまで魔の歴史の授業。笑

あいかわらず退屈で退屈で。。。

今日は腰も痛かったから、途中で帰っちゃおうかと思ったくらい。笑

はっきし言って、今日の95パーセントの話を完全に聞いていなかったかも。笑

唯一覚えているのは、歴代アメリカ大統領の中で一番人気が高いのがリンカーンで、

一番最悪なのがHardingっていう人だってこと。

彼のやってきたことのリストを見て納得。w

半分以上がScandalって書かれていた。笑

よくもまあそんなんで大統領になれましたなー。w



そういえば今日お昼を食べるために自分の住んでいる町の隣町にあるハンバーガー屋Fatburgerに行ってきました。

友達が食べてたので挑戦しようかと。

名前の通り、Fatになるのかなー?とか考えつつオーダーしたんだけど、あまりほかのと変わらなかったかなー。笑


















お味の方は個人的にはあまり好きじゃないです。。。w

もう2度と来ないかなw


それよりも気になったのが、その隣にあった日本食屋さん。

寿司がメインぽいんだけど、

気になったのがJapanese Curry Bowlっていう文字。

これって、カレーライスのことだよね?

しかも値段6ドル。

アメリカの物価から考えると6ドルは驚異的な値段!

ぜひぜひ挑戦したい!

明後日には絶対行ってみよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿