2014年9月24日水曜日

テスト返却

今日の午前中は生物のテスト勉強。

結構量も多くて勉強できる時間も限られているので、今回の勉強は久々に本気だした。笑


それから今日は2科目のテストが返ってきました。

一つ目はAMS100. これはオンラインテストで、Openbookテストだったから

時間はかかったけど、結果は100点

もうこのクラスはA圏内にいるはず!


そしてもう一つは歴史。

問題数120問で、150分もかかったテストだったから、

どーなるかなーって思ったけど、3問ミスの117点

まあ、勉強もかなりしたから、3点が悔しいくらい。w


、、、ってことで、いい感じで無事テストを終えました!

問題はENGのクラスだけだね。。。w



今恐れているのは明日からのテスト週間。

整理してみると、

まず、明日生物のクイズがあって、今週中にAMS100のDiscussion Boardと、テスト2を受けないといけない。

そして、来週の火曜日に生物のテストがあって、

再来週の月曜日に歴史のテストがあって、同じ日に英語のエッセイの提出

そんでもって、水曜日に歴史のファイナルがある。




ってことで、生物と、歴史のテスト勉強、そして英語のエッセイを書くのに1週間かかるとして、

かなりきついスケジュールな気がする。

運がいいことに、生物と歴史のテストが被っていないんだけど、

エッセイは歴史と同時進行でやらないとだめみたい。

ってことで、明日も朝から頑張ろう。。。




そういえば、エマワトソンが男女平等を訴えると話題になってますねー!

彼女はハリポタの女優がこんなところで発言していることを謙遜してますけど、

このような発言をする場合、どっかの政治家がいろいろいうよりずっと効果がありますよね。

彼女の言ってた内容も読んだけど、すごくいい。

ハリポタ女優ということをコンプレックスにするんじゃなくて、逆に使って世界をいい方向にもってってほしいものですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿