2014年9月7日日曜日

寿司食べ放題

今日は寿司の食べ放題行ってきましたー!

ちなみに食べ放題っていうのは英語でAll you can eatっていいます。

今日行ってきたのはサンディエゴダウンタウンの近くにあるRB Sushiっていうところ。

1度行ったことがあって、結構おいしかったから今回も。

寿司は食べ放題で25ドルくらい。

握りの寿司と、ロールはもちろん、普通の日本料理も食べ放題だからかなりおすすめ。

天ぷらや餃子も食べてきましたー!


















とりあえず思ったのが、頼みすぎたかなーw

やっぱり最初オーダーするときにはおなかペコペコであれもこれも頼んじゃうんだけど、

次々出てくると、もう食べられないー!ってなっちゃった笑

やっぱ寿司は食べ放題じゃないところの方がいいのかなー?なんて思った日。w


そしてとうとう明日から学校がまた始まる。

明後日には生物のテストがある。

もうすでに暗記は終わったから自信もってテスト受けられるはず。

そういえば、明日は英語の授業がないんだよね。

だから一日中勉強でもしようかな!

0 件のコメント :

コメントを投稿