2014年9月7日日曜日

不器用ジェナのはみ出し青春日記

こ、腰が。。。

おととい筋トレで重すぎるウェイトでスクワットしたせいで、

腰がぶっ壊れました。。。

もともと高校バスケ部の時にヘルニアになって

リハビリして克服したつもりなんだけど、

どうも自分のリミットを超えると痛くなるっぽいっす。。。

そんなわけで、昨日はずっとベットで横になってました。


今日朝起きたらよくなってるかなーと思ったんだけど、なんだか悪化している気がする。笑

今日友達と寿司食べ放題行く予定だったのに。。。

いや、でも寿司をキャンセルするわけには行かないでしょw

ってことで、朝から痛み止めを飲んで我慢我慢。

痛み止めのおかげでこうやって座って日記をかけるわけで。

早くよくなるといいなー。




そういえば昨日寝ている間の暇つぶしとして見ていたドラマがめちゃめちゃ面白かったです!

その名はAwkward

日本語タイトル調べたら、不器用ジェナのはみ出し青春日記だって。笑

いつも思うけど、日本語タイトルつける人センスない!w



内容はその名の通り

よく日常である気まずさを面白可笑しく描いている学園物。

これはかなり面白い作品で、自分の好きなドラマリストに食い込んできているほど。

ぜひ見てもらいたい。

内容以外にも1本のドラマ自体が20分で構成されているから

いつでもやめられるっていうのがいいところ。

でも結局面白いから止まらず、もうすでにシーズン1を見おわっちゃった。w




寿司に行く前に、これから英語のエッセイの書く準備して

生物と歴史の復習でもしますかなー!

0 件のコメント :

コメントを投稿