2014年9月20日土曜日

星空観察に行ってきます。

今日はやらないといけなかった歴史のテスト勉強と、AMS100のクイズを終わらせることができて満足。

そして、今まで見たことがなかったリロアンドスティッチの映画を見てました。笑

リロとスティッチがちっちゃくて かわいいなー。

そしてあのハワイの感じいいなーなんて思いながら。w


これからとりあえずまたまた星を見に砂漠に行ってきます。

星をよく見れるのはやっぱり新月じゃないと見れないから、

月が少なくて、明日休みの今日がパーフェクトかな!

前回はすごい流れ星がみれて満足だったんだけど、

あまり写真がうまく取れなくてちょっと残念だったから、今回こそはいい感じに取れるといいなー。



0 件のコメント :

コメントを投稿