2015年3月3日火曜日

不満しかないAISのプレゼン

今日はAISのプレゼンテーションのつもりでクラスに行ったんだけど、

今日ではありませんでした。笑

僕のチームだけ今日だって思って、準備していたのでちょっとがっかり。。。

。。。いや、がっかりなんかじゃない!

がっかりなんかじゃないんです。

実は、今日教室に行くと、僕のグループリーダーがいて今日のプレゼンでインディアンの歌を歌うぞって言い始めたわけです。笑

なんとなくそんなことを言っていたけど、まさか本当に歌うことになるとは。

どんな歌かというと、

歌詞は、

ヘィウェイオカー ヘィペトラオカ エィウェイロイオカー
ヘィウェイオカー ヘィペトラオカ エィウェイロイオカー
ヘィウェイオカー ヘィペトラオカ エィウェイロイオカー

という歌詞をほとんど繰り返すというもの。笑

これは本当に恥ずかしい。

なんかお手製の学期をリーダーが作ってきてくれて、みんなでインディアンの服を着ながら

この歌を歌おうということになっていたわけですね。笑

まず、この歌発音難しくて、僕の滑舌能力じゃ言えないし、

歌を歌うプレゼンなんて、このクラスで今まで見たことなかったしー。

ってことで、僕は不満たらたらなわけですが、

このプレゼン、来週の火曜日になりました。

あー学校行きたくないー。。。




それから今日の午後には久しぶりに床屋さんに行ってきました。

冬に日本に帰ってから切ってなかったのでちょっと整えてもらいに。

長さは、すいてもらっただけなんでほとんど変わってないかも。



今日のChemistryのクラスでは、友達数人でテストの話をしていたんだけど、

ある子は、毎日Chemistryの勉強を3時間して、クラスが終わった後にはチューターさんのところにいって教わりに行っているわー。って言ってました。

すごい頑張っているなーと感心。

最近の僕は全然勉強してないので、ちょっとどうしたものか。笑

今日も授業以外で勉強まったくしていないし(インディアンの歌の練習を除く)

昨日も30分以上はやってないなー。笑

明日もやるつもりなし。

ということで、最近さぼり気味のはみおです。

0 件のコメント :

コメントを投稿