2015年3月8日日曜日

韓国料理はうまかった。

昨日は久しぶりにバスケをしようと思い、

バスケットコートに行きましたー!

実は、バスケ部だったんです。。。笑

アメリカの公園にはかなりの確率でバスケットコートがあるので、本当に便利。

夕方にいったのですが、

そこで韓国人の人と日本人の人たちに会いました。

僕はまったく知らない人たちだったんだけど、試合をしようと言われたので、

一緒に試合をすることに。

久しぶりだったのでかなり楽しかったー!



その後、一緒にご飯に行こうと誘われ、

韓国系の鍋のお店に行ってきました。



















韓国系の鍋は全然食べたことなかったんですが、

ここのお店はすっごいうまかったー!(最近留学日記というより、グルメの日記になってきている気がするけども。)



韓国人の人がよくしゃべるもんだから、お酒もすすみ

さらにカラオケに連れていかれる。。。笑

あまりカラオケは好きではないんだけど、

たまにはこういった日もありかなと!


ということでこれから、放置していた明日までの宿題を今からやります!汗

0 件のコメント :

コメントを投稿