2015年3月24日火曜日

午前中は覚醒モード

今日は無事やる気スイッチを押すことができましたー!

今日の午前中は学校が始まるまでしっかりとChemistryのテスト勉強。

わからなかったところもだんだんわかるようになってきたので、ちょっと自信はついたかな。


最近全然やる気が出なかったのですが、その理由はやっぱり早起きをしていなかったからでした。

これは人によって違うだろうけど、僕の場合、

朝は勉強の効率性が一番いいんですよね。

重要なものとか、暗記とかは基本朝やっていたんですよ。

だけど最近、夜に一人で飲んだくれていたので

朝もぐだぐだしていたわけです。笑


今日は頑張って朝起きて自分の調子を取り戻すことができたので、

明日からもちょっと早起きを頑張ろうかなと。

ってことで、今日は夜10時にねて、明日は朝6時から勉強する計画!

0 件のコメント :

コメントを投稿