2015年3月28日土曜日

チリも積もれば山となる

今日は課題を終わらせるべく、

一日中机に座っていました!

やらなきゃいけなかったのは、Chemistryテスト勉強、

GCIPのPhotoshopの課題、

翻訳のお仕事に、スピーチの練習、

そして、一件記事を任されているので、それをやらなくてはいけなかったのですが、

全部終わらせることができませんでしたー。


とりあえず、Chemistryはまだまだ勉強が必要かなーってレベルだし、

Photoshopは僕のPhotoshopのソフトに入っていない機能を使う課題が出たので、

また学校に行ってやらないといけないという。だから、今日は全部終わらせることはできず。。。

今回のPhotoshopでは雑誌の表紙を作ってました。

こんな感じ。

















リアルにバーコードまでつけたのでかなり本物っぽくなったかな?笑



そして、これから、スピーチの練習を倒れるまでやるつもりなので、頑張ります。。。


今日のお昼は久しぶりにピザハット。
























ピザハットのグラタンみたいのがすごい好きなんですよね。

グラタンばっか食べるから、ビザハットでピザを食べたことはないんだけど。笑

それと、長時間の集中のため、こいつをぼりぼり。
























ダークチョコレートは本当においしいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿