2015年3月4日水曜日

チーズケーキファクトリーでチーズケーキをただでもらった話

今日はChemistryの結果が返ってきましたー。

今回の点数は97点!

絶好調でございます。

ちょっとコミュニティーカレッジに慣れてきたせいか、本当に毎日が楽に感じる。笑


それから、今日のごはんはチーズケーキファクトリーで食べましたー。














































チーズケーキファクトリーのこのおしゃれな雰囲気がすきなんですよね。

特に外の席は火をたいていたりしててお気に入り。



今日は食べ物をオーダーしたんですが、

なかなか来なかったんです。

50分くらいは待ってましたね。笑

まあお話してたので、そこまで気にはならなかったんだけど、

ちょっと遅いなーと。

そしたら、やっと食べ物が来たので、やっときたーって感じでエビのパスタを食べていたわけです。

すると、店員がやってきて、お待たせして本当にすいません。

お詫びにチーズケーキをごちそうします!って言ってくれました!

なんだかそこまで待つのも気になってはなかったので、すごい得した気分になったなー。



チーズケーキファクトリーはちょっとチーズケーキ系は日本人にとっては甘すぎるかなって印象。

それよりも、普通の料理をおすすめします。

すっごくおいしい。



0 件のコメント :

コメントを投稿