2015年3月30日月曜日

カリフォルニアのディズニーランドに行ってきた。

昨日は朝からディズニーランドに行ってきました!


















家からディズニーランドまでは約1時間半ほどで、

今回は初めて行きました。























まあいろいろなものを乗ったのですが、一番最初に乗ったのはこれ!

タワーオブテラー!






















アメリカでは名前が異なっていて、

ハリウッドホテルって書いてありましたね。

日本のタワーオブテラーよりも外見はちょっとちゃっちいんだけど、

乗り物は基本的に同じでした。

だけど、落ちるタイミングとかが結構違かったりして

こっちのほうが怖かった印象笑


























乗り物は基本的に30分から長くても50分くらいで乗れるので、

日本に比べたらかなりポンポン乗れます。

5人で行ったのですが、一人体調を悪くしたようで

そこまで回れなかったのが残念!

だけど、カリフォルニアに住んでいながら、カリフォルニアディズニーに行ってなかったので

いい機会になりました!

















そういえば、この電車にミッキーが乗ってるんだけど、

かなりお手頃にキャラクターにも会えます。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿