2015年3月30日月曜日

本日で留学生活2年目を迎えました。

どーもはみおです。

とうとう僕のアメリカ・カリフォルニア州での留学も今日で2年目を迎えました!

2013年の3月30日にアメリカに来たのを今でも覚えています。

あれから2年がたちますが、

アメリカに慣れすぎ、ファーストフードばかりたべ、

日本に住んでいた自分が全然想像できなくなってしまいました。笑

そして日本の大学生とは話が合わなくなってきたのではと心配してます。笑

この2年間は僕のなかではかなり上出来の結果で終わることができたと思います。

実際アメリカに来る前に目標としていたことが計画通りに一応進んでいるので、

文句のつけようがないです。

しいて言うならば、スペイン語をやろうかなーとか思ってたんだけど、

全然やってないということかな。笑



そして、2年目ということは、僕のアメリカ留学のちょうど半分を消化したわけです。

周りのみんなは編入する大学が少しずつ決まっていくなか、

僕はいまだにこの秋からどこの大学に入ることができるのかわからないでまだまだ不安です。笑

無事に第一志望の大学に編入でき、新しい道を歩めるといいなと思います。


ってことで、3年目も頑張っていきます!


0 件のコメント :

コメントを投稿