2015年3月9日月曜日

いろいろとため込んだものがどっさり来た日

今日は今学期にしてはめずらしく、かなりやることの多い日でしたー。

とりあえず、やらなくてはいけなかったのは、GCIPのPhotoshopの課題。

先週の月曜日にすでに課題を出されていたんだけど、やってなかったんだよね。笑

今回は、いろいろな風景をPhotoshopで組み合わせて、現実にはないけど、

ものすごい神秘的な風景を作るっていうのをやっていました。

これは結構上級レベルで、

海とか丘の写真をうまく切ったり張ったりしてました。

それ以外にも、人の目の色を変えたりとか。

いつもは課題で外国人の目で色を変えているんだけど、

ちょっと日本人の目でもやってみよう!って思い、挑戦!

いろいろ試したんだけど、やっぱり日本人の目はなかなかできないことが判明。

それは、もうすでに目が黒いから、黒から色を変えるっていうのはかなり難しいんだよねー。

ちょっと自分の目の色を変えてみたいと思ったりしたけど、だめでした。笑


それから、Coun110の課題や宿題に、

翻訳の仕事などいろいろやっていたら夜になってしまったー。

もうちょっとこつこつやるべきでしたね。笑

反省。


明日は、悪夢のAISのプレゼンテーション。

歌だけは、本当に苦痛だなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿