2015年3月16日月曜日

勉強場所に困った日

今日はUCSDで勉強をしようと思い、お昼ごろにUCSDの図書館に行ってきました。

ところが、、、あまりの人の多さにびっくり!!!

いつも1階の人が少ないところで勉強するんだけど、

今日はびっしりと生徒が。

そして2階をみても、3階をみても人人人!!

何千人も座ることができる図書館のはずなんだけど、

完全に生徒によって席がとられてました。。。

こんなことは初めてだなー。

よく見ると、Final Weekって書いてあったので、

UCSDは早くも春学期が終わるってことですな!

Finalの時には図書館に行くべきじゃないね。。。笑



というわけで、家に帰って勉強しようと思い、普通に帰ってきました。

帰り道がすごいきれいだったので、写真を撮りました。




0 件のコメント :

コメントを投稿