2015年3月11日水曜日

はみおは今日も筋トレ頑張っている

最近筋トレ頑張ってます。

はみおさん最近痩せたね。っていう声が多くて、またがんばろうかなーっと。

去年の夏ごろの写真をみると結構筋肉があったんだけど、

最近はご飯もあまり食べず、ジムに行ってもすぐに帰るという生活ばっかだったのでかなりやせてしまいました。笑

そして、今度から僕がジムに行く時間は夜の8時9時台に変更することに。

もともと夕方だったんだけど、

ちょっといろいろやることが多くてその時間だと時間が取れないので夜に行くことにしました。

夜ならばジムもすいているんだろうなーって思ってたんだけど、

意外と人がいるね。。。

車社会のアメリカではみんな全然あるかないから、ジムがすごい人気なんですよね。

日本にいたときは地区センターのジムとか探すのに苦労してたけど、

こっちはそこらじゅうにジムがあるので探すのが楽でした。

有名なのは24Fitnessというジムでアメリカ中にありますね。

24fitnessはプールなどのいろんな設備が整っているかわりかなり高いので、僕は地元のところに行ってますけどね。

明日もがんばろー!


0 件のコメント :

コメントを投稿