2015年3月6日金曜日

こんなにおいしいタコスは食ったことがないくらいおいしいの食べた。

今日はAIS104の中間テストの提出があったので、

中間テストをやっていました。

このクラスはオンラインテストなので、

時間制限もなく、なにをみてもいいというテスト。

その代りちょっと難しいんだけどね。

エッセイもあって、今回はこんな動画をみて書きました。

https://www.youtube.com/watch?v=o9v3QCDjAFQ

インディアンのカリフォルニア地域の伝統的な歌。

この歌っている人たちは実は僕の大学に来て、歌ってくれたことがあって書きやすかったかな!

カリフォルニアバードシンガースっていいます。

それに僕の中でもこの曲はかなり好きなもの。

ぜひ、このダンスとか歌とか見てみてくださいな。




夜からは、友達クリスとその彼女に連れられて、

メキシコとの国境の近くにあるメキシカン料理屋さんに行ってきました。

今回行った店はTacos El Gordoというお店。

ここはクリスがタコスだったら一番おいしいというので行ってきましたよ。

着いて驚いたのは、駐車場の車の数!

すっごいいっぱいの車。

そしてこの人!





















並んでから食べるのに40分以上かかりました!!

でも本当においしかった。























おいしいのはポークのタコス

一つ一つこの肉を切ってくれました。























あまりにおいしくて、なんと9個も食べてしまった。笑

もうおなか破裂寸前です。。。

ここはまたきたいなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿