2015年3月1日日曜日

サンディエゴは今日も雨

昨日は雨で、今日も雨。

なんだか先週の週末も雨だったし、最近アウトドアで遊んでいないなー。

今日はずーっと室内にいたので、

そろそろ外で運動でもしたいものです。


明日はChemistryのテストがあるので、勉強。

はっきり言って今回は難しい!

無事覚えたところがテストで出るといいけど。

明日の朝早く起きてテスト前に勉強しよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Abloggさんのサイトに、新しい記事が出ました。

アメリカの大学生必見!クラス選びに失敗しない方法


時間のある時にどんどん書いていければいいかなーって感じなんで、

雨だった今週は結構書いてしまいました。笑

また、出たら報告します。

0 件のコメント :

コメントを投稿