2015年3月25日水曜日

アメリカの本屋の雰囲気

今日は6時に起きようと思ったんだけど、、、

起きたのは7時。

さすがに今まで8時に起きていたのでいきなりはなかなか起きれなかったです。笑

今日の午前中はまたもやChemistryのお勉強。


午後からは久々に近くの大きな本屋に行ってきました。

アウトドア系の本屋、料理の本などを見に行ったんだけど、

やっぱりアメリカの本は本当に高い!!

どれもすごい分厚くて、40ドルくらいするんだよね。

辞書みたいに分厚かったらさすがに全部読み終わる前に飽きちゃうかなーって思ったし、いらない情報が多そうだったので、今日はなにも買わずに帰ってきました。

本は好きだけど、

アメリカはやっぱりインターネットで無料の情報を探したほうがいいのかなーなんて思いました。

ただ、洋書が並んでいる雰囲気はかなり好き。


0 件のコメント :

コメントを投稿