2015年3月2日月曜日

Chemistryのテス2ト終了

なんとまあ今日も雨です!

サンディエゴどうしたんでしょうか?笑

アメリカに持ってきて2年間一度も使わなかった折り畳み傘を今日は初めて使いました!笑

いつもはフードをかぶればなんてことはないので、使ってないんだけど、

今日はそれどころの騒ぎじゃなかったね。笑



今日のChemistryはテスト2

テスト5回ある中の2回目です。

テストの難易度的には難しい!って感じ。

そこまで勉強したわけじゃないから、ちょっと即答できない問題がかなりあったんだけど、

9割はギリいったかな?って感じ。

計算問題も小数点6桁まであったから、そこらへんでミスしていなければそこまで悪い結果にならないはず。

結果は明後日。




そして、明日はなにやらAISのプレゼンテーションがあるよう。

グループプレゼンテーションで、チームメイトが作ってくれたようなので、

スライドなどの心配はいらないみたい。笑

こーゆー時に、リーダー的な人がチームにいるといいね。



しかし、問題はプレゼンでみんなで歌を歌おうとかいう話に勝手に発展していたっていう。笑

しかも、インディアンの言葉で歌うものだから、何言ってんのかわからないし、

叫んでいるかのようなやつ。笑

もう欠席しようか本気で考え始めてきた。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アブログさんで新しい記事を書きました。

頭がよくなる!?魔法のようなガム「Think Gum」

http://ryugaku.ablogg.jp/23/

読んでみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿