2015年3月15日日曜日

シンデレラ実写版を見てきた感想。

今日はサンディエゴ32度くらいありまして、

夏のような暑さ。

バスケしたり、フリスビーをしてたので、とろけそうでした。。。


今日の夜はシンデレラの実写版を見てくることに。
















アメリカでは2015年3月13日に公開日ということで、

昨日だったのかな?

1日遅れでみました。



正直、見る前は、シンデレラはすでにアニメのほうでみたことがあったので、

対して内容も変わらないし、どうなのかなーって思ってたんだけど、

見終わった今、完全にイメージ変わったね!

ストーリーはほとんど原作のままなんだけど

今回の映画は素晴らしい!



それに、結構シンデレラの話しをまねした、

シンデレラストーリー1、2 (ヒラリーダフ、セレーナゴメスが主演だった映画)を見てたんだけど、

そのパクリとはものが違と思った。笑

ちなみにこれ。笑























この映画は、洗練された感が半端ないです!

シンデレラというものはこれだ!

ディズニーというのはこれだ!っていうのを見せつけられましたね。

見どころはこの映像の綺麗さ。

特にドレスの動きはすごいよかった。

それと、僕はヒロインが気に入りました。笑






















青いドレスにこの顔を見ると、どうしてもFrozenのアナに似ているとおもってしまった。笑


とりあえず、これはぜひ見てほしい。

僕はもう一度映画館で観ようと思います。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿