2015年4月11日土曜日

海が見える洞窟に行ってきた。

今日は朝からUCSDで勉強してきました。

コンセントもあり、ふかふかのソファーにテーブルがついているやつだったので、

かなり居心地がよかったなー。

今日の昼はUCSDの中にあるお店でカレー。

ご飯とナンとカレー2種類で、7.5ドルは安い!


それから、午後は気晴らしに、UCSDの近くにあるおいしいジェラート屋さんに行ってました。




ここはフルーティーなジェラートがすっごいおいしい!


それから、近くを散策してから帰りました。


ちなみに、前にも行ったことあるけど、これはLa Jolla。






















そして、La jolla のDowntownからちょっと歩いたところに、

不思議な看板を掲げたお店を発見!

Entrance to the Caveと書いてある。。。

洞窟への入り口って意味だけど、

お店の中に洞窟があるってこと??って感じでとりあえず中に入ってみました。

すると、、、






あった!!!

本当に洞窟の入り口でした。

ここでは一人5ドルでしたが、

さすがにこれは入ってみたい!!って好奇心で行ってしまいました。笑



意外と深い!

これは、メキシコまで通じているんじゃないか!?とかちょっとばかなこと考えてみましたが、

出口はここでした。








海からしか入れないような洞窟。




すごい神秘的でしたね。

それにしても、だれが、どうやってあの洞窟を掘ったのだろうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿