2015年4月28日火曜日

今を必死に生きたい

今日は朝6時に起きて勉強開始!

Chemistryのテスト勉強を始めました。

ファイナルWeekが終わるまで2週間はあるので、これが2週間続くなんて。。。





それと、この学期も頑張ってAを目指そうとやっと気合が入った(かなり遅いけど。。。)ので

これから頑張って今までの分を取り返します!



いろいろなすごい人たちの記事を読んでいて、

自分だって大学に受かったからって気を抜いている時間はないなって思いました。

特にもっとすごい人たちは、どんな状況にいても、

やっぱり努力を欠かせずに生きてますよね。




今学期くらい大学受かったんだから、もう成績維持しなくてもいいかなーって思っちゃったけど、

こんなところで余裕かましてられない!!



ってことで、残りの学期も1日1日必死に生きてみようと思います。

今日はもうひと踏ん張りだ!




Politiacal Scienceの教科書

0 件のコメント :

コメントを投稿