2015年4月27日月曜日

ひたすら教科書を読んだ日

来週から期末テストなどが始まるので、

今日から本気で勉強スタート。

夕方は図書館でPolitical Science教科書をとにかく読み進めてました。

チャプター3つ分を2日で読み終える予定なんだけど、

今日はチャプター1つ分とちょっとしか読んでないので、明日はもうちょっと頑張ろう。。。

Chemistryのテストは今回はかなり範囲が少ないみたいで、

内容もそこまで難しくないらしいから、

今回こそば、挽回できるといいな!

どんどん成績が下がっているので。笑



今日はこんな写真を見つけました。



この紙どこでもらったんだろーって思ってたら僕の家にも無事届きました!

じゃじゃん!


郵便にはほかにも、合格証や、大学の紹介などが入ってました。



ってことで、華の大学生活を夢見ているはみおであった。

0 件のコメント :

コメントを投稿