2015年4月20日月曜日

朝からスタバで勉強するという意識の高さをみせた。

今日は朝の7時から学校の近くにあるスターバックスで

Chemistryのテスト勉強をしていました。





バナナ食べました。




今日の9時半からChemistryのテストがあるってことだったので、

たまには朝からスターバックスと思い、ここで2時間ほど。

2時間くらいの直前の復習はやっぱりいいですなー!

程よい緊張感で勉強ができるので、おすすめです。




テストの出来はまずまず。

というか、問題数がすごい少なくて、

1問間違えるだけで大損害を被るタイプのテストだったんですよ。

間違えたの確実ってところがあって、それが10点分のところだったから、

ほかを全部正解してもぎりぎり90点というね。

ほかのところでちょっとした計算ミスがあったらまたBだー。笑




それから今日の午後はあり得ないくらい

勉強へのやる気を損失。

Political Scienceの授業中、

午後全部使って終わらすための計画を

完璧に立てていたんだけど、









何一つやりませんでした!笑

もう開き直るしかないです。笑




それに、カレンダー見ていて気づいたんですが、

今学期もう残すところ1か月ほどしかない!

ファイナルやら最後の課題などが近づいているってことです!


この2年間、かなりの確率で、

ファイナルシーズンになるとやる気を失う事態が多かった気がするけど、

なぜでしょうか。笑





明日こそ気持ちを引き締めて頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿