2015年4月8日水曜日

一区切りついた

今日でやっと2回にわたるPolitical Scienceのテストが終わりましたー!

1回目のテストは帰ってきて、なんとなんと90%!

A圏内でした。

ただ、今日やったエッセイは時間が足りず、そしてあまりいい内容のエッセイがかけた気がしないので、

おそらく、90%いかなかったかも。。。

結構追い込んで勉強してたんだけどね。

今日も6時からコーヒーを頼りに勉強してたのだけど、

まあしょうがないですな。

結果をまつだけです。




ということで、今差し迫っているテストは一応かたずけました。

だけど、今週はまだ、Photoshopの課題をやっていないのと、

AISのクラスの課題でエッセイ3枚書かないといけないので、

明日も朝から勉強するつもりでございます。。。

今日くらいはもうストレスたまることせず、

ぐだぐだします。笑



今日のお昼ご飯。





















ビザハットのやつなんだけど、

とってもおいしいパスタ。

グラタンパスタみたいな?笑

Meaty Mariadaとかそんな名前のやつです。

すっごいおいしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿