2015年4月25日土曜日

今日気分転換に行ってきたのは・・・

昨日は僕の日記史上最悪な日記になってしまってたのですが、

なんとか前向きになろうと思い、今日はUCLAに再び行ってきちゃいました。

やっぱり明るくなろうと思ってても、やっぱりショックというのは大きかったですからね。

でもこれから自分の進む大学を見てくるということはモチベーションも上がるとおもい

行くことにしました。



今回は有名なところ以外の場所を見てきましたよー!

この門は一番大きい門みたい。

ただ、なんかあまり大したことないから、ほかにもあるのかも。

それは後々わかったら紹介しますね。




結構アメリカにしては高い建物が多いようです。



それから、UCLAのいいところは、LAの日本食がたくさん食べられるところが近いところ!

僕の大好きなラーメン屋さんや、日本のダイソーなどもあります。

 そして、びっくりしたのは、歩いてたらビアードパパのシュークリーム屋さんを発見したこと。

味も変わらず感激しました。

再来週にはUCLAで合格者のみが参加する

キャンパスツアーのようなものがあるようなので、もう一度行ってくる予定です。


これから、どこに住むかなども考えていかないといけないだろうなー。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿