2015年4月21日火曜日

結構うまい油絵を描いてみた!

今日は油絵を描いてみました。

今日の朝、実際に自分が作りました。


かなりの時間を費やしましたよ!

勉強もせずに芸術に浸ってるなんて。。。

でも、なかなかうまくかけてるでしょう!















とかいいつつ、、、実はこれ、油絵ではないんです。

油絵風だけど、

僕がPhotoshopで1分で作りました!笑

ものとなる写真を使い、ある加工を施しただけなんです。

僕には絵心というものがないのでね。。。笑

実際は、こんなの無理です。





今学期はPhotoshopを習う、GCIPというクラスを取ってますが、

このPhotoshopというソフトは、

本当にいろんなことができるなーって毎授業、

関心させられます。

Photoshopで自分のオリジナルのものを作ったり、古い写真を直したり。

それから、町でよく見るような広告を実際に作ってみたり。

これは自分のスキルとしてこれからの人生役に立ちそうです。



アメリカの大学では自分の取りたい科目をかなりの範囲でとれるので、

学業ばかりではなく、あると便利なスキルを取得できるような科目を取るというのも本当におすすめだなーって思いました。


0 件のコメント :

コメントを投稿