2015年4月9日木曜日

Chick Fil Aのサンドイッチがおいしかった

今日のお昼は何を食べようかすごい悩んだのですが、

Chick Fil Aというファーストフードを選びました。




















家の近くにあるのですが、

地図を見る限り、全米で展開しているようです。

サンドイッチはこんな感じ。























今この写真見返して、サンドイッチじゃなくて、ハンバーガーじゃね?

って自分で思いました。笑


だけど、これはChick Fil Aではサンドイッチのようです!

このチキンがとってもおいしくて、虜になりました。

明日も行っちゃおうかな。。。笑

それから、店員さんに勧められたレモネードのシェイク























これは正直そうでもなかったかな。

ちょっと甘すぎだし、

あまりレモネードっていう感じでもなかったので。


だけど、とりあえず、チキンサンドイッチがすごい美味しいということが分かった!




0 件のコメント :

コメントを投稿