2015年4月18日土曜日

ごめんなさい。UCSDの合格通知をもらった次の日

昨晩UCLAからの合格通知を受け取り、完全に舞い上がってしまったはみおです。

朝起きて夢ではなかったのかと携帯を見て確認したほどです。笑


そして、たくさんのコメントをいただきまして、本当にうれしいです。

一つ一つ返信させていただきました。

なにか質問があればいつでも聞いてください!

それから、これからも毎日の更新を目標にしますので、

よろしくお願いします!





昨日は完全にUCLAだけのことを日記に書きましたが、

実は、もう1校から合格通知を受け取っていました。笑






それは、UCSD University of California San Diegoです。

UCSDといえば、

僕がアメリカに来て、最初に行った語学学校がある場所。(UCSD Extension)



そして、たまに図書館をお借りしていたUCSD。。



San Diegoはやはり僕の今の本拠地のようなものです。

だけども、、、

なぜか、、、






忘れ去られていたーーー。笑






僕の言い訳の1つ目としては、

UCLAと同時に合格発表を出すのが悪い!!

どうしてもUCLAと比べてしまったら喜びが薄れる。笑

だから、もう少し早く合格通知をくれればよかった。

2つ目は、

合格通知を伝える方法をもう少しうまくしてくれればよかった。

これはですね、

合否を確認するページの一番最初に

Congratulationという文字が書かれていれば、一目でわかったんだけど、

最初にOn Behalf of the faculty, staff and .....

とか書かれていて、真ん中らへんにやっとCongratulationとかかれていたわけです。

いまいち自分が合格したっていうのが一瞬でわからなかったんですよ。笑

だから、あーまだ合否出てないやーって感じで流しかけました。笑


は?

ふん?

へ?、、、

あ、

ああ。受かってる・・・。


って感じでした。笑





とかまあ、いろいろ言ってますが、

本当はうれしいです。

報告少し遅れましたが、無事合格いたしました。

ありがとうございます!

0 件のコメント :

コメントを投稿