2015年4月7日火曜日

カリフォルニアでみかんを買った。

今日は朝6時から勉強!

やることが多いので、最近頑張って起きてます。

今日は午後も図書館に行ったので、授業時間除いて、

トータル8時間くらい勉強できたかな。授業が4時間分あったので、もうへとへとでござる。

最近図書館でまたやり始めたけど、かなり落ち着くことに気が付いた。

そして、今日は明日のPolitical Scienceのテストに向け、内容を頭に叩き込んでました。

様子。
















机の上はかなりシンプルだけど、

自分で教科書の重要なところをまとめたノートを作って、それをひたすら書いたりして覚えてます。

暗記は気力と慣れ” byはみお


青いペンを使ってるのは、

暗記を始めたころに黒いペンを買おうとしたんだけど、間違えて、青黒い色を買ってしまい、

それがずっと続いているわけです。笑

青色か何かの効果を期待しているんじゃなくてね。(でも実は、ほんのちょっとだけ期待してる)


そして、今日は、スプラウトというスーパーでみかんを買いました!

みかんというか、マンダリンって書いてあるけど、アメリカ版のみかんでしょ。























小さいけどかなりの量が入ってて

3ドルくらいだったかな。

最近ビタミンを取ってないと思ったので、買いました。

こんな感じ。






















気になるお味は、、、意外とおいしい!

もうちょっと酸っぱくて食べるの大変かなーなんて思ってたけど、

全然いける!

問題は日本のみかんより皮がちょっと厚いから剥くのが大変ってことくらいかな!


0 件のコメント :

コメントを投稿