2014年6月15日日曜日

6月15日

更新遅れました!

そして昨日更新してませんね。

昨日から今日にかけて、僕の貴重な2日間の休みを精一杯楽しんでました!

ってか楽しすぎて楽しかった。


まずは話は昨日に戻る。

Yというカリフォルニアの北の方に住んでいた友達がサンディエゴを訪ねてくることに。

ってことで観光大使になり、サンディエゴの紹介へ。

彼とは昔行っていたトフルゼミナールが同じで、同じ時期に入っていたわけもあり、

そして、サンフランシスコに行ったときに部屋に泊めてもらったりと、いろいろ仲がいいわけである。

そして、昨日はサンディエゴ国際空港に迎えに行き、Phil's BBQというレストランに行くことに。

その店あまりの人気にびっくり! ディズニーランドのように行列ができてた。

ってかアメリカで行列のできる店って初めて見たくらいすごい人が。

実際に食べたけど、すごいおいしかった!

一度は行ってみてもいいかも!


それから、もう一人トフルの友達Nの家に行き、そこでみんなで1泊。

そこはいろんな国から来ている人のシェアハウス。

4人部屋の女子部屋なのだが、まず僕とYとN、そしてブラジル人の女の子とその彼氏、

そして、もう一人のブラジル人の女の子と、なぜかそのお母さんという7人で1泊しました。笑

夜まで語りの楽しかった。


次の朝からはサンディエゴ観光。

ブラックスビーチに行くと、





















そこでは空に飛んでる人がいたり。






















そこから今度はUTCという大きなモールに行く。

そこで大きなゆりかごのようなものを発見!

ベットみたい!




















それからプールに行く。


















暑いし、プール久しぶりに入りたいなー。。。

でも水着がないー。。。





















けど入っちゃった。笑

ズボンびしょびしょになっちゃったけど、暑い日の誘惑には勝てず。。。

そして夜はBBQやろー!ってなり、買い出しに行きさっそくBBQプレイスに。


























アメリカではこんなふうなコンロがプールの横にあって、無料で貸してくれます!

だから肉と野菜をもって友達と集まってこんな風にBBQできちゃうんですよね。


ってことで最高のカリフォルニアライフで2日の夏休みが終わりました。。。


そうなんです。

明日からまた学校だー!!

しかも朝8時から。

ってか予定を全然確認してないので、明日どこの教室でやるかもしらない。。。

先生からメールも来てないので教科書も買ってない。。。

6週間という短いサマーセッション。

無事に終わるだろうか。

取る科目はPSYC (心理学)

実際どんなことやるのかも未知なのでちょっと怖いなー。

だけど必死に今回もついて行くつもり。




P.S.

COUN110(カウンセリング)のクラスの成績が出ました。

なんと今回も安定のA

ってことで一安心。

1000点満点中、最終成績は960点ってことで案外余裕だったのかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿