2014年6月8日日曜日

6月8日

昨日は忙しくて更新できませんでした。

昨日久しぶりに海に行き、友達とオーシャンサイドのピアーでお昼ご飯を食べてきましたよー!

海を歩いていたら変な物体に出くわす。


















これはなんと接着剤とかなしに、うまいぐわいに石を載せているそう。

倒れそうで倒れそうで倒れないんだよなー。


そして昨日は武道の大会がビーチサイドで開催されていました。

ってことでかなり混んでいた。




















最近サーフィンしてないじゃないかって?

えーっと、波がないんですよねー。

ちっちゃい波でやっても面白くないので最近引きこもり気味でした。。。笑



昨日はそれに加えて、友達ジョシュの家で系6人くらいでマリオカートしたり、映画をみたり。

なかなか充実した日だった。




そして今日は、とりあえずカウンセリングのクラスのテストを受ける。

実際先週に一回間違えておんなじ問題受けちゃったから問題知ってたんだよね。。。笑


ってことで楽々終了。

残すところこの学期もあと1週間。

来週から一番長いエッセイの提出なのでちょっと気合いれて頑張らないと。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿