2014年6月4日水曜日

6月4日

今日は久しぶりに日本のマーケットに行ってきた。

アメリカの肉は本当に厚切りでまずいので、やっぱり日本の薄切り肉が食べたい!

ってことでサンディエゴの日本マーケットでおなじみのミツワにいく。

いちいち往復1時間運転するの面倒だから結構たくさん買い込んできちゃった。

それからおつまみの柿の種も買い込む。。。笑



そういえば、今日面白いことが起きた。

SDSUに通っていたショーンっていう友達がいるんだけど、

日本マーケットに行くたびに毎回同じ場所でばったりと出くわすんだよね。

そして今日も偶然。。。笑


日本マーケットにはちゃっかりブックオフまであるんです。

ショーンというのは日本のアニメとかゲームのファン。

だから彼よくそこいくみたいなんだけど、毎回ブックオフに行くたびにあう。笑

どんだけ彼よく行ってるんだか。。。




カウンセリングのクラスの提出した課題の結果が出始めてます。

今のところ問題なく順調な出たし!

まあいつもながら学期の前半は問題まったくないんだよね。

それがやばくなってくるのが後半。

前学期は悲惨なものだったぜ。。。笑

とりあえず、今のところ加点合わせたら満点より高い得点なのでこれをキープしないと!

4週間と今学期は超短いのでこれから後半です。

0 件のコメント :

コメントを投稿