2014年6月1日日曜日

6月1日

とうとう6月になりましたね。

今日はカウンセリングのテストを受けました。

テスト自体は問題なくいい感じの点数が出るはず。

だけどここで問題発生!

オンライン上にもうすでに今回の次のテストが今日アップされていて、

それを間違えて1回開いてしまった。。。

一度開いてしまうともう一度やり直すことができないんです。

本当は、来週の分の課題をすべてやりおえ、本を読んだうえでそのテストを開かないといけない。

だからもう絶対絶命。

ってかなんで間違えちゃったんだろー。。。

ってことでこのミスを先生にメールして、もう一度テスト受けられるようにしてもらうためにメールしたんだけど、

今日が日曜日ということで、まだ返信がまだきてない。

どうなるのやら。

最悪このクラスドロップしないといけないし、

もう一度チャンスをもらえることを祈るしかない。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿