2014年6月23日月曜日

6月23日

今日は久しぶりに心理学の授業。

クイズがあると思ったけど、今日もなし。

そして今日正式にクイズについて発表された。。。

クイズは今週の木曜日。

そしてそのあとは毎週火曜日と木曜日に行われるらしい。

週2ってことは結構おおいなー。

そしてクラスでも少しずつだが課題も出されている。

どれも今のところはやれば点数がもらえるやつだから問題はないんだけどね!


ってなところで、今のところそんなにやることもなく。


後でジブリのコクリコ坂からっていう映画を見ようかなと思います!

最近ジブリがすごい好きになってきちゃったので最近模索中。

風たちぬからはじまり、おとといは千と千尋の神隠しをみて、

昨日はハウルの動く城をみた。笑

なんか、最近ハリウッドの決まりきったシナリオではなくてちょっとサプライズありの映画を求めてる気がする。

ハリウッドのハッピーエンドはちょっとマンネリしたかなー。笑


0 件のコメント :

コメントを投稿