2014年6月20日金曜日

6月20日

昨日も更新できませんでしたね。

昨日は友達とハイキングに行って、友達の誕生日をお祝い!



まず、朝本当は心理学のクイズ。

おとといの夜も勉強し、朝も早く起きて勉強。

ちゃんと脳の難しい部分の名前も丸暗記!

いざ、テスト!って思って学校行ったら、なんとなんと休校でした。。。笑

先生が歯が痛くて病院にいくとかいう理由で。。。

もっー!! せっかく頑張ってたのに。。。

だからおそらくクイズは月曜日に先延ばしかなー。


そのあとは休校になったんだけど、せっかく学校にいっちゃったので、

図書館で読書。

次のセクションのところの予習ね。



それから、サンディエゴを一人で観光中の友達と合流し、ハイキングに行くことにした。

目指すは、ポテトチップロック

これは、サンディエゴから20分くらいのちかばにある山。

だけどこれはあることで有名なんです。























とにかく進め進めー!

しっかり舗装されている道なので歩きやすい。

















だんだん高くなってくる。

自分より大きな石がたくさんごろごろ。

そして、1時間歩き、とうとう到着ー!!!





















そう、これが有名なんです。

ポテトチップみたいに薄い岩がある。


















眺めも最高で。。。




水500ミリリットルの一本しかもっていかなかったからちょっときつかった。笑

上るのに約1時間。

満足の行くハイキングでした。




そのあと、友達2人が誕生日ってことでお祝いしに牛角へ!

ケーキも買い、お祝いしてきました。























相変わらず、アメリカのケーキは甘い。

ってなわけで楽しい日でした。




実は明日は友達とバーベキューをやる約束を。

ってことで、自分の食べるお肉を買ってきてました。

それ以外は特になにもしない一日。

っていうか、昨日の筋肉痛で動けない。笑

明日は楽しみだなー!

0 件のコメント :

コメントを投稿