2014年6月27日金曜日

6月27日

今日は学校がない日なので、

朝からサーフィンに行ってきました。

今日はオーシャンサイドに行ったんだけど

予報より大きな波が来ていてびっくり!

やっぱりピアの波は他よりも大きいなー。


朝サーフィンすると、頭もすっきり。

昼ご飯のブリートを食べた後、

午後から勉強。

あ、ちなみに食べたのは、チポテルっていう有名なメキシコ料理屋。

チェーンの店なんだけど、なかなかうまい。


























それから勉強の方はあまり進んではいないんだけど、

とりあえず、月曜日までの宿題と、教科書の予習だけ。

宿題がちょっと意味不明過ぎたので、

一応友達に質問してみたりしたんだけど、今のところわからない問題がちらほら。

たとえば、覚醒したことありますか?っていう質問。

唐突すぎでしょ!

ただただ、NOって答えればいいのかもしれないんだけど、

それだけ書くのはなんだか気が引けるから、いまだに回答を考え中。

ウソついて、覚醒したことあります。

18歳の時です。

とか言えないしなー。笑

どうしたものか。。。




明日は、なんとなんとSix Flags に行ってまいります!!!

six flagsっていうのは、アトラクションのほとんどが絶叫マシーンっていう遊園地。

LAにあるんだけど、すごい人気でずっと行きたかったんだけど、

なかなかいけてなかったんだよね。

ってことで明日は吐くまで絶叫マシーンに乗ってきます。

明日の日記はそのReviewになりそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿